今年もありがとうございました! [日々是好日]

コロナに振り回され、いつもなんだか落ち着かなく、何もできてないのに、あっという間に過ぎた1年でした。
それでも、たくさんの方に支えられ、小さな楽しいことを積み重ねて、幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました!大変だったことを数えて「しんどかったねぇ」って言うより、「美味しいお酒をいっぱい飲めたね」ってしめるのが私らしい(笑)
まだまだ続きそうな困難な時代ですが、前を向いて、試行錯誤して、臨機応変に、みんなで楽しい時間を作っていきたいと思います。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
年始の営業は、6日からを予定しておりますが、状況によって変更となるかもしれませんので、ご了承くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

12月24日より営業再開致します [日々是好日]

急なお休みを頂き、大変ご迷惑ご心配をおかけしました。申し訳ありません。

この状況ですし、このまま年末までお休みを頂こうかとも思いましたが、24日(木)から営業再開させて頂きます。

年末には今季最大の寒波もやってくるそうです。どうぞ皆様ご無理のないよう、よろしければクリスマスイブにお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


年内の営業は、29日を最終日とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

休業のお知らせ [日々是好日]

本来でしたら、年末年始の営業のお知らせをするべきところですが、大変申し訳ありません。諸事情により、しばらくの間休業させて頂きます。
営業復活のお知らせをしたばかりなのに休業のお知らせで、本当に申し訳ありません。Xmas頃には営業再開できたらと思っております。年末年始の予定につきましても、いつ変更になるかわかりませんので、諸々決まりましたら、またこちらにてお知らせ致します。
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

お休みを頂いております [日々是好日]

本日より17日(木)までお休みを頂きます。より安心してご来店頂けるよう、店内一部改装致します。
時短要請の延長などの場合は変更するかもしれませんが、18日(金)から通常営業の予定です。リニューアル後、またよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

本日より11日まで「勝手に文佳人まつり」やります! [日々是好日]

12月…大阪には赤信号が灯り、営業をどうしようか悩んでいたのですが、本日(12月9日)より3日間、「勝手に文佳人まつり」やります!
お客様のこと、自分や家族のこと、店のこと…色々考えて、来週お休みを頂くことにして、今週中は感染に十二分に配慮し、密にならないよう調整しながら営業させて頂くことにしました。この状況で、文佳人まつりとは何事ぞという向きもあるとは思いますが、集客したくてというよりは、少しずつでも日本酒を下支えしたくて…です。先日、愛知の白老さんのお蔵の麹室が全焼し、大変なことになっています。もちろん白老さんも買って飲んで応援していきますが、「白老まつり」をできるほど親しくさせて頂けてないし、何か違うなぁと思うし、それなら親しくさせて頂いてるお蔵をフィーチャーしていくことで、当店らしく白老さんを始め日本酒全体をいつも通り応援していこうと思った次第です。
文佳人さんの新酒がリリースされたこのタイミングで、お蔵と酒屋さんに無理をお願いしたレア酒など5種類ご用意しました。ご無理のない範囲で、よかったらお運びくださいませ。
また、明日は日本酒うさぎさん主催で、白老さん応援インスタライブが開催されます。ご在宅の皆様はそちらを是非[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1607477581358.jpg

nice!(0)  コメント(0)