10月より営業再開いたします! [日々是好日]

ようやく緊急事態宣言が明けるとあって、仕入れやら仕込みやら、開店の準備やらバタバタしています。待ちに待った営業再開なので、フルスロットルでやりたいのはヤマヤマですが、まだ副反応の影響で思うように身体が動かないのもあって、少し様子を見ながらの営業再開とさせて頂こうと思います。
詳細は営業カレンダーをご確認くださいませ。営業時間も営業日も変則的になり、皆様には大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。もちろん、しっかり感染対策をとっての営業となります。ご協力のほどお願い申しあげます。
1632969943802.jpg
毎年、10月1日「日本酒の日」は、当店は「ビールまつり」を開催しておりましたが、さすがに今年は日本酒で乾杯したいと思います。
1日(金)・2日(土)・3日(日)は20時までの営業となりますので、ご注意ください。また、この3日間はすでにたくさんのご予約を頂戴しております。ありがとうございます。お席に余裕がなくなっておりますので、ご来店前には必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、席数を減らしての営業となりますので、ご来店は1グループ2名さままででよろしくお願いします。またご来店の際にはご連絡頂けると嬉しいです。
緊急事態宣言が明けるとはいえ、まだまだ油断はできません。ご体調、ご都合のよいときに、ぜひお立ち寄りくださいませ。皆様とお会いできるのを楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]
また明日から、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2) 

来月元気に会えるように… [日々是好日]

何度も延長のご連絡で心苦しいですが、緊急事態宣言の延長に伴い、9月末まで休業致します。
皆さんと安心してお酒を飲める日が、早くきますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

休業延長 [日々是好日]

9月になりました。
緊急事態宣言が明けたとて、まん延防止等重点措置に移行して時短営業だったでしょうが(時短で全然構わないので、お酒提供させてほしい((T_T)))…緊急事態宣言延長に伴い、残念ながら休業も延長させて頂きます。12日に明けてくれるのかも非常に不安なところではありますが、今しばらくのお休みを頂きます。
皆様にお会いできず淋しい日々ですが、営業できる日を夢見て、新メニューの開発(?)やら、楽しいことの企画を練ったりしています。再会の日まで、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)