チーズと日本酒の会のお知らせ [募集]

「チーズと日本酒って、こんなに合うねんや!」と
毎度大好評を頂いております、日本酒とチーズの会。
熱いリクエストにお答えして、またまた開催いたします♪

もちろん、いつものフロマジュリー・ラクオーレさんに来ていただき
色んな種類のチーズを味わっていただきます。
こんなお酒でウォッシュ?とか、このブルーチーズって昆布味!とか
驚き満載なこと間違いなしです。
日本酒もいろんなタイプを揃えておきますので
日本酒との相性も、きっと再確認してもらえると思います。
ぜひぜひご参加くださいませ!

1月15日(土)15時から17時  17時半から19時半 2部入替制
会費:4500円
定員:各8名様 先着順です。
    必ずお電話か店頭で、ご予約ください。

すでに店頭ではご予約を開始しております。
残り席も少なくなっておりますので、どうぞお早めにご予約くださいませ。
皆様のご参加、お待ちしております!

キャンセルについて
  3日前までにお願いします。
  以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生します。
  申し訳ありませんが、キャパが少ないだけに、よろしくお願いいたします。

櫻正宗さまにお邪魔します [募集]

18日土曜日に、大人の遠足に出かけます。
灘の櫻正宗さまにお邪魔して、杜氏さんの案内で見学させていただいた後、昼食会。
その際に飲むお酒の量にもよりますが、3~4千円の予定です。
あと数名の余裕がありますので、参加希望の方は店頭か、お電話にてご連絡くださいませ。

美冨久さんの会をいたします [募集]

突然ですが、今週末10月30日(土)に、「美冨久さまを囲む会」を開催いたします。
店頭での先行予約で、ほぼうまってしまっているのですが、2時~4時の部に2名様の空きがあります。
会費は4500円で、美冨久さまのお酒8種類(うち4種類は秘蔵酒)とお料理を召し上がっていただけます。
完全予約制。キャンセルは2日前までで、それ以降はキャンセル料が発生いたします。
ご予約は店頭かお電話で承ります。ご連絡をお待ちしております♪