ご心配をおかけしました・・・ [日々是好日]

今日は、無事に開錠できました←あたりまえ;
皆様には、ご迷惑ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
昨日は、2日連続とあって、さすがに心が折れました・・・
さすがに営業するパワーが出ず、泣く泣く休業させていただきましたが
励ましのメールやお電話をいただき、ありがとうございました。
ほんとに、こんなことに負けてたらアカンな!と心新たにした次第です。

元気出そうと、CCレモンを買いました。
ニンテンDOGSのストラップの柴犬を見つけたからです(笑)
1746780_1484652945_201large.jpg
この子のように、しっかり足を踏ん張って、上を向いていかないと!

バックは広島を旅したときに惚れこんだ「美和桜」。
蔵元がお米作りからこだわった純米酒です。
しっかりした味わいと、旨辛のバランスがとてもよく、非常に燗上がりします。
ぜひ飲みに来てくださいね♪

昨日お出しする予定だった「七草粥」。一日遅れですが、本日のサービスです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けいこ

心配してました。
大丈夫だったかな。。。

しっかり用心をしながら、
でも、明るく元気に行きましょうね!

by けいこ (2012-01-08 15:26) 

朋和

けいこさま
ありがとうございます。
今日も無事に開きました(笑)
用心は肝心ですね・・・元気に頑張ります!
by 朋和 (2012-01-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0