7月末から8月の営業について [日々是好日]

梅雨も明けて、すっかり真夏の様相となりました。肘を痛めてしまい泣きながら(笑)営業しておりますが、常連さま始め、ご新規のお客様、海外からのお客様と、毎日賑やかにさせて頂いております。ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7月30日(日)はポテチ会のみの営業で通常営業はありませんので、ご了承ください。
(ポテチ会は13時~要予約、若干のお席あります。お問い合わせくださいませ)

7月31日(月)は臨時休業致します。都合、29日~8月1日は通常営業はありませんので、ご了承くださいませ。

8月5日(土)は貸切営業となっております。通常営業はありません。

8月8日(火)は17時~21時で特別営業致します。

8月11日~16日はお盆休みを頂きます。

8月18日(金)は文佳人まつり[黒ハート]
17時~21時半の営業です。ご予約なしで1杯だけでもOK、ご都合の良いお時間にお入り頂けますが、ご予約優先となります。17時~若干のご予約枠があります。(18時半~と20時の枠は店内先行予約で埋まってます。立ち飲みでよければお入り頂けますが、予約はできません)
お問い合わせお待ちしております!

他にもイベントを開催するかもしれません。
不定期営業となってしまいますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。