おかげさまで14周年!ありがとうございます♪ [日々是好日]

おかげさまで7月10日14周年を迎えさせて頂きました。14周年というには実働が少々足りない気もしますが[あせあせ(飛び散る汗)]日頃より応援くださる皆様、また一緒にコロナ禍を乗り越えてくださったこと、心より感謝申し上げます。

2日には、西梅田の会場に140名のお客様と10蔵のお蔵元さまがお集まりくださり、久しぶりに賑やかに夏の大宴会を開催させて頂きました!たくさんのご参加ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
今年も素敵な乾杯酒を作ってくださった美冨久の藤居さん[黒ハート]村田さん[黒ハート]沸き上がる「ジークジオン」コールに大盛り上がり♪
前日の「西日本最大のあぶくま祭」の熱冷めやらぬ、あぶくまの玄葉さん[黒ハート]
男前に磨きのかかる小左衛門の渡邉さん[黒ハート]
お孫さんがいらっしゃるとは!衝撃の走る白鴻の盛川さん[黒ハート]
久しぶりにご参加くださった元気印の酒屋八兵衛の新平さん[黒ハート]
みんな大好き文佳人の綾さん[黒ハート]来月は祭だよー♪
残念ながら社長はご欠席でしたが、その穴を埋めてあまりある大倉の峰さん[黒ハート]
40代?とか信じられないんですが、というかその風貌で「もう年なんで[あせあせ(飛び散る汗)]」とか言わないでほしいんですが(笑)「倉本」蔵元の倉本さん[黒ハート]
花垣を辞められて、1醸造家として来てくださった日置さん[黒ハート]
そして、体調不良で急遽欠席&お酒だけの参加となった光栄菊の山本さん[あせあせ(飛び散る汗)]
コロナ明けでイベント犇めきお忙しいなか、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
いつもお手伝いくださる越冬さん、かどや酒店さん、スーパースタッフーっs、感謝感謝です!
そして何より、暑い中お集まりくださり、想像以上にギューギューになった会場で、大いに盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました!たくさんの笑顔に会えて、とっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

15年目も、皆様に喜んで頂けるよう精進してまいります!
どうぞより一層のご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!
18日(火)までお休みを頂いております。また水曜日より、皆様のお越しをお待ちしております[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。