今年もありがとうございました! [日々是好日]

コロナに振り回され、いつもなんだか落ち着かなく、何もできてないのに、あっという間に過ぎた1年でした。
それでも、たくさんの方に支えられ、小さな楽しいことを積み重ねて、幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました!大変だったことを数えて「しんどかったねぇ」って言うより、「美味しいお酒をいっぱい飲めたね」ってしめるのが私らしい(笑)
まだまだ続きそうな困難な時代ですが、前を向いて、試行錯誤して、臨機応変に、みんなで楽しい時間を作っていきたいと思います。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
年始の営業は、6日からを予定しておりますが、状況によって変更となるかもしれませんので、ご了承くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。