本日より通常営業致します [日々是好日]

6月です。
5月中は21時までの変則営業で様子をみておりましたが、大阪では新規の感染者もなく、状況は落ち着きつつあるようですので、本日より通常営業させて頂きます。

営業時間   15時~22時 (日曜は~20時)
営業日  日曜、月曜、水曜~金曜  (土曜は3名さま以上での予約営業、2日前までにご連絡ください。営業していればお一人様でもお入り頂けます)

以前と同じ営業スタイルとなりますので、よろしくお願いします。とはいえ、第2波への対策は抜かりなくしたいと思っております。しばらくの間、ご入店時の手洗い・手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。また、席数も少し減らしての営業となります。しばしご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ほぼ2ヶ月ぶりに、きちんと髪を結い上げて、着物を着ました。なんだかシャキッとしますね。気持ちを引き締めて、前を向いていきたいと思います。
本日も美味しいお酒、いろいろ入荷しております。皆様のお越しをお待ちしております!また、本日より6月ということで「水無月」買いました。本来は今月末の夏越の大祓えの際に頂くお菓子でしょうが、このご時世「疫病など悪い気を祓い、残り半年の無病息災を願う」お菓子…まさに今必要なお菓子!本日ご来店の方には、少しサービスさせて頂きますね。
DSC_3040.JPG
nice!(0)  コメント(0)