あまから手帖 [取材]

来週の月曜日、23日に「あまから手帖」2月号が発売になります。
2b.jpg
うちも載せていただいてるので、ぜひご覧になってくださいね♪

私も、まだ実物を見てないので、ドキドキです。
月曜日が楽しみ。よろしくお願いいたします!

Hanako 関西おいしい店グランプリ2012 [取材]

この木曜日に発売だった「Hanako特別編集号」 に載せていただきました!
1746780_1414403432_90large.jpg
グランプリに入ってるわけではないのですが、巻頭のTrendGourmetというコラムで、
まるまる1ページ使ってドーンと!まさか p7 に載るとは思わずビックリしました。
1746780_1414405016_112large.jpg
女子も気軽に楽しめる、女性店主が迎える日本酒バーに注目
という、とっても素敵な記事にしていただきました。

昨日は、ワインまつりで(笑)、お客様に「ソムリエっぽい?」と聞いては笑われるという格好だったので
もし、Hanakoを見て、お客様が早速来てくださったらどうしよう・・・?(笑)
とか色々考えておりましたが、「残念ながら」なのか「ラッキーなことに」なのかわかりませんが;
Hanako新規のお客様には恵まれず、ちょっとだけホッとしたのでありました。

今回のHanako
美味しいおススメなお店がいっぱい載ってるので、買う価値ありだとは思いますが
私としては立ち読みで全然OKなんで(笑)、ぜひ見てみてくださいね~♪

Meets 別冊「超うまい本」 [取材]

101020_13325511.jpg

おそらく昨日発売の、Meets別冊「超うまい本」に載せていただきました。

今回用の取材は入ってなくて、以前の取材の焼き直し。
「今度の別冊に載せてもいい?」
「どうぞどうぞ。ぜひともよろしく~」
って感じの電話のやり取りだけだったもので、何に載せてもらうのかも、よくわかってなかったのです。
そしたらまさかの「超うまい本」!

なんだかチョット恐縮です…

101020_1332381.jpg

ひえええぇ
こんなに大きくキズシが載ってる;
嬉しいような、ちょっと怖いような・・・

確かに自分では「超うまい!」「私、天才!」とか、バカなことを思って自分を鼓舞してますが(笑)
どうしよう、緊張するやん。
どうぞ皆様、あんまりプレッシャーを与えないでくださいね。
ガラスのハートなんで(←はい、ここツッコむところです。あ、知ってる?・笑)

ミーツさんの取材 [取材]

月曜日、Meetsさんの取材がありました。
お客様と一緒に・・・ということだったので、7時半に取材に来ていただきました。
ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

緊張・・・は、さほどしないのですが、ドキドキわくわくしますよね?
来月のMeetsに載るそうなので、ぜひご覧くださいね。

ちなみに、ベスト9的に野球に例えられておりまして、うちは二番打者。
繋ぎの野球ってことで、私はバントしております(笑)