楽しかった愛酒でいと♪ [日々是好日]

遅まきながら、愛酒でいと2013のレポートです。
まずは圧巻のOP
http://youtu.be/3tFU9IgvqpA
ぜひ見てください。会場が爆笑に包まれた私の勇姿を見ることができます(笑)

去年に引き続き会場となったZeppなんばの入り口には
DSC_0619.jpg
各店舗が自前で用意した揃いの提灯!自画自賛ですが圧巻です。

当店は岐阜の小左衛門さんと組ませていただいて
DSC_0617.jpg
お酒は、
爽やかな一陣の風「夏吟」純米吟醸 生酒
柔らかな色気に身を委ね・・・きもと純米吟醸 美山錦 無ろ過生原酒
絡みつく濃厚さに酔え!山廃本醸造 無ろ過生原酒
常温旨し、燗も・・・またよし 特別純米 五百万石
最強地元酒!ゆるゆる上等! 始禄
の5種類。
DSC_0618.jpg
で準備は万端。
デザイン関係の腕のいいスタッフ君と、元船乗りという焼き鳥やさんのイケメンタッグのおかげで
無事に玉こんにゃくの串打ちも完了し・・・
544aace6.jpg
まぁ、こんな感じのいつもの大騒ぎ(笑)。

今年もご一緒してくださったフロマジュリー・ラクオーレさんと合わせて、230食ほど完売させていただきました。ありがとうございました!
DSC_0625.jpg
今年も楽しい愛酒、うさぎのきくちゃんと、集まってくださった皆様に感謝です♪

今年は、放っておいても盛り上がるアリーナではなく、ホワイエのお客様にいかに楽しんでいただくか
ホワイエをいかに盛り上げられるかをテーマに頑張りました!
お隣は、仲良しの大倉さんと(癒着してる美冨久さんも混ざってる・笑)
DSC_0623.jpg
花巴さんだったので
DSC_0624.jpg
小左衛門さんと3組、がっつり濃いグループでお楽しみいただきましたー。
そんな楽しみ方もあるってことでよかったでしょうか...

打ち上げは、相変わらず濃いメンバーで飲んでおりました(笑)
DSC_0626.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0