名古屋に行ってきました(って、去年の7月の話) [日々是好日]

下書きホルダーにいれたまんま、UPしてない記事がありました(´;ω;`)ウゥゥ
まさか、すっかり忘れてたなんて。
申し訳ないので、年が変わってしまってますが載せておきます(笑)

名古屋といえば名古屋コーチン。 名古屋コーチンの親子丼で腹ごしらえです
DSC_0541.JPG

なんで名古屋かっていうと、仲良くして頂いてる小料理bar結さんで開かれる滋賀酒会に参加するため。
ご存知「美冨久」さんと、「初桜」さん
DSC_0543.JPG


大賑わいのコの字カウンターです
received_884715834938333.jpeg


たんまりお酒を頂きました。 仲良くしてくださった結さんとこのご常連の皆様、ありがとうございました!
FB_IMG_1437223079074.jpg


打ち上げにも参加させていただきました。 結理さん、ありがとうございました~♪
received_884715601605023.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0