本日、通常営業最終日 [日々是好日]

本日(12月28日)、通常営業最終日です!が、エレベーター不具合で5時くらいまで階段となります((T_T))
本来定休日なのに営業するとか珍しいことをしちゃったからでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
酔ってる自覚のある方はエレベーター復旧をお待ちくださいませ。

明日は13時から年内最終営業致します。FOODは乾きもののみです。
お酒か店主の気力がなくなるまでの営業となりますので、17時くらいが限界かと思います。お察しください(笑)

混雑緩和のため、ご来店の際はご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。「よいお年を[ぴかぴか(新しい)]」って久しぶりに顔見て言わせてください。
皆様のお越しをお待ちしております[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。