明日はPARCOでお待ちしております! [日々是好日]

いよいよ明日です!「月刊愛酒でいと最終号」
光栄にも最終号でフードブースに出店させて頂くとあって、気合いの入った肴をご用意しております[ぴかぴか(新しい)]
今日は1日大変やった[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、私の大好きな玉こんにゃく!
スルメで出汁をとって、いしるで風味付けして、イカも一緒に炊いてます。もちろん玉こんにゃくも美味しいですが、お出汁で飲めちゃいますよー[黒ハート]お店がいしるの匂いになってます(笑)

そして、ローストビーフ!
牛のモモ肉で作ることが多いですが、牛サガリを使って肉々しいローストビーフに仕上げてます。そこに広島の最強ご当地グルメ「うにホーレン」添えてます[ぴかぴか(新しい)]やっちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は酒肴三種盛!
当店ではお馴染みの「ブルーチーズのポテサラ」と、「ホタテとパブリカのオムレツ」、そして「わさび風味の枝豆」を盛り込みます。こってり[ぴかぴか(新しい)]ウマウマ[ぴかぴか(新しい)]さっぱり[ぴかぴか(新しい)]たぶんめちゃくちゃお酒進みます(笑)

是非ぜーんぶ食べてくださいませ[黒ハート]
でもって、いっぱいお酒飲んじゃってくださいませ!
フードブースでもお酒をご用意してますので、お蔵元のコーナーが混んでるときにはこちらでご一緒にどうぞ。

感染対策しながらではありますが、音に酔いお酒に酔い、楽しい1日にしたいですね!
15時より、皆様のお越しをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

30日まで、小料理ともかはお休みを頂きますので、あわせてよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。