金魚柄 [お酒]

美冨久さんの「夏のにごり」。金魚柄で、めちゃくちゃ可愛いです♪でも、その可愛らしさとは裏腹に、パンチの効いた辛さ!そして夏向きのサッパリ感。
可愛いからってナメないでねって、意気がってる感じの味です(笑)。明日には、味が乗ってまろやかになるかなぁ。
54400246_152.jpg
そして、対照的なラベルの「秀鳳」と「白鴻」。奇遇にも、おおとり繋がり。
「秀鳳」は、冷やすとサッパリしちゃうので、あえて常温で。お米のドッシリ感を味わっていただけます。サッパリいきたい方はロックもオススメです!
「白鴻」は柔らかくて優しい味わい。燗につけると、もっと柔らかくなりますが、旨味が増してホッとするお酒です。クーラーで冷えた体を温めるのにぜひ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0