楽しかったビール祭 [イベント]

昨日のビール祭に遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
まさかの大忙しに小躍り状態でございました♪

日本酒GoAroundにご参加の皆さんの休憩場所に・・・と言いつつ、実のところお客様に恵まれるか不安だったのです;。うちのお客様はNoAroundな方も多いので、いつもの金曜日であれば御の字くらいに構えていたら、Goな方も、Noな方も、たくさんビールを飲みに来てくださって、ほんとありがたかったです。
ありがとうございました♪
おかげさまで、「こんなに仕入れて大丈夫やろか?」と思いつつ仕入れた大量のビールも順調な売れ行きで、ほとんど昨日なくなりまして、4本ほど残すのみとなりました。
瓶がどんどん空いていくのって、すんごい快感(笑)。でも瓶置き場に困りました。次回(あるんかいっ)は空瓶入れを用意しなきゃ。

瓶でコップに注いでの提供になると、「一緒に飲もう」って言ってくださる方がたくさんいらして、ご機嫌で頂いてたのですが、実はビールが苦手で生中半分でひっくりかえる私。あれあれ?全然飲めるじゃないですかー。 輸入ビールなら平気なのかな?よくわかんないですけど、怖いものなくなったかも(笑)。
あ、でも日本のビールはやっぱ怖い?(爆)
とにかく、お客様に「え!こんなにあるの?」って喜んでいただけて、おまけのように欧州ビールの美味しさに目覚めさせてもらえて、ビール祭はとっても楽しかったのでした。ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0