2歳のお誕生日 [日々是好日]

7月10日の日曜日は、小料理ともか2歳のお誕生日でした。
大騒ぎで開店したのが、もう2年も前のことなのかと、懐かしく思うとともに、
あっという間の2年間だったなぁと思います。
色々あって、いいことばかりではなかったですが、楽しく元気なお客様に囲まれ、
素敵な日々を送ることができ、私は本当に幸せだと思います。
楽しいときも悲しいときも、いつも皆様に支えられ励まされてきました。
本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
3年目も精進を重ね、また楽しい1年になるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

8日の金曜日は「ちょっと早いけど」と、たくさんのお客様に集まっていただき
フードが全部なくなる失態をおかしてしまうほどで、ありがとうございました。
9日は、結局BBQに20名を越えるお客様が集まってくださり、ありがとうございました。
10日は、ずっと満席でしたが、溢れることなくお待たせすることもなく、
ちゃんと落ち着いて飲んでいただける周年となりました。ありがとうございました。
昨日は、「当日に来れなくてゴメンね」と、たくさんのお客様に恵まれまして、
ありがとうございました。

先週から、お花やらケーキやらお酒やら、色々プレゼント頂きまして、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいのですが、お店に来てくださるだけで十分嬉しいのです。
どうぞお気遣いなく♪
今日は定休日。一日ゆっくりして、また明日から頑張りますね♪
どうぞ、今後ともご贔屓に!よろしくお願いいたします。

あ、今月16日~19日と、24日は臨時でお休みを頂戴いたします。
重ねて、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0