あまから手帖の反響は・・・ [日々是好日]

まったくもってゼロです(笑)。
2b.jpg
お馴染みさんたちが、「見たよ~」って言って来てくださるので
そのときの取材の話とか、載ってるほかの店の話で、大いに盛り上がりますが
残念ながら、「あまからを見た」というご新規のお客様には恵まれていません;

お客様たちの話によると、あまから層のお客様はスロースターターだそうで
忘れたころに来てくださるんだよとのことでした。
忘れたころに来てくださるといいなぁ♪

中身はと言いますと
1746780_1505194633_230large.jpg
こんな感じ。とってもきれいに撮ってくださいましたし、素敵な記事にしてくださいました!
26ページに載ってますので、ぜひ立ち読みででも、ご覧になってくださいね。
あ、もちろん、当店に現物置いてますので、飲みにきたついでに見て笑ってやってくださいませマセ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0