あもーれ・にほんしゅ、無事終了いたしました [日々是好日]

昨日は、お天気にも恵まれ、250人を超すお客様に来ていただきました。
ありがとうございました!
写真を撮る余裕がなくて、皆様の写真待ちです(笑)。
詳しくは追々レポートするとして
大きなトラブルもなく無事に終えられ、心底ほっとしています。
ご足労いただいた蔵元さま、手伝ってくれたスタッフの方、サポートくださった酒屋さん
そして何より、日本酒らぶ~♪と集まってくださったお客様たちに
感謝の気持ちでいっぱいです。みんな大好き☆

イベントの最後あたりで、喉の調子が悪いなぁと思ってたのですが
打ち上げではしゃぎすぎて、今朝から喉がイガイガで、痛いです;
なんだかアチコチ変なところが痛いのは転んだわけではありませんw
普段使わない筋肉を色々使ったんでしょうね。ヘトヘトです。
とりあえず、今日はゆっくり休んで、後片付けはGW中に頑張ります。
本当にありがとうございました!

GWは、5月5日までお休みを頂きます。
5月6日から通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

増田雅史

お疲れ様でした。
盛会でよかったですね。
少しずついただいたつもりでしたが、帰り道やや疲れ気味になってしまいました。
やっぱり美味しいとついつい呑んでしまいますね。

ラッキーにも賞品をいただき、ありがとうございました。
いい思い出になりました。

ゆっくり休んで、疲れを癒してください。
by 増田雅史 (2012-04-30 11:55) 

朋和

増田さま
ありがとうございました!
こうやって、来てくださるお客様あっての会です。
ちょっと飲みすぎにさせてしまうので、申し訳ないのですが;
ちょっとゆっくりさせて頂きます。
またお店でお待ちしておりまーす♪
by 朋和 (2012-04-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0