本日より通常営業ですが・・・ [日々是好日]

すっかりご無沙汰して、申し訳ありません。ともかです。

ほんとは、お休みの間に色々ブログも書いて・・・と思っていたのですが
公私共に多用で、営業できないからお休みを頂いてたわけで;

また、時間を作って頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

昨日は京都でOTO-ZAKEのイベントに参加してきました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
またレポートするとして、お座敷での料理の盛り付けや、ご接待は
思っている以上に自分の体への負荷が大きく、本日全身筋肉痛ですw

満身創痍ではありますが、本日より通常営業で頑張ります♪

で、本日より!なんて、偉そうなことを言っておいて、舌の根も乾かぬうちに
本当に大変申し訳ないのですが・・・

来週の日曜日(30日)、お月見にも関わらず、お休みさせてください。

滋賀の地酒の祭典のお手伝いに伺います。
ぜひ皆様、滋賀でお会いしましょう♪

そして、翌日月曜日は、10月1日、日本酒の日!
うちは2年ぶりに非国民的「ビールまつり」やりますよー(爆)

というわけで、今週もよろしくお願いいたします。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0