今日はワイン祭♪ [日々是好日]

11月の第3木曜日!といえばボジョレー・ヌーボー解禁日。
というわけで、お祭好きなウチの店でも、ワインをご用意しますよ♪

といっても、ボジョレー産の新酒はないかも(笑)
うちらしく、国産ワインを中心にお届けしますー!

「ん?じゃあ、今日じゃなくっても・・・」
そりゃそうですけど、でもワインを色々揃える日なんて、他にないですから・・・
お祭に乗っかっちゃいます。

日本のワインも、実はとっても美味しいんですよー。
もちろんヌーボー(新酒)もあります。ぜひ新しい世界を味わいに来てくださいね。

あ、美味しい日本酒も、いつものようにお召し上がりいただけます。
皆様のお越しをお待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0