明日(5月7日)は臨時営業いたします! [日々是好日]

「あもーれ・にほんしゅ」を終えて、真っ白になっておりましたが
長いお休みをいただきまして、ゆっくりさせていただきました。
明日は火曜日で、本来お休みですが、明日は臨時営業させていただきます。
といっても、状況によっては、早々に閉めさせていただくかもしれませんので
遅い時間にご来店の際は、ぜひお電話くださいませ。

イベントの日は、スケジュールに追われて、
なかなかゆっくりお客様たちとお話できず失礼いたしました。
緊張やら期待やら不安やらで、その日の記憶があまりないです。
皆さんから頂いた写真などを見せてもらって、「あ、そうそう!」と思うくらいで(笑)
2次会は、肥後橋に移動しまして乾杯。
225760_464998216910099_771341970_n.jpg
蔵元さんや、ボランティアでスタッフをしてくださった皆さんとワイワイ。
IMG_0869.JPG
ちょっとピンボケですが(笑)。

IMG_0871.JPG
何を爆笑してるのやら・・・;

やっとホッとしたひとときでした。

翌日は、まるまる全く動けず放心状態。
翌々日は、支払いやら何やら動きつつ、「なんか、もうダメだー」と思って、途中海遊館に現実逃避。
DSC_0563.jpg
宇宙空間のような写真になりましたー

何が好きってコツメカワウソですよ!
DSC_0567.jpg
獺祭には、あまり魅力を感じませんが(笑)

周りがカップルだらけのなか、着物でカピバラに張り付いてる私
DSC_0580.jpg
きっと、ちょっと変な人でした。わはは。

そしてワモンアザラシ!
DSC_0584.jpg

イワトビペンギン!
DSC_0585.jpg

間近で見られて、楽しかったです。
お魚や蛸、イカなんかを見ると、つい美味しそうとか思ってしまうので、さして癒されませんが
お気に入りの動物を見るのは、ほんと癒されます。特に水があると。
いっぱいエネルギーをもらってきました。

久しぶりに会う友人と会ったり、酒屋さんと長話をしにいったり
自分のなかでモヤモヤしていたものを整理できたというか、スッキリしたようにも思います。

皆さんにいっぱい愛してもらった「あもーれ・にほんしゅ」ですが
こんなに大きなスケールで開催するのは、今回で最後にしようと思います。
ただ、イベントをやめてしまうつもりではないんです。
まだまだお伝えしたいことがあります。もっともっとやりたいことがあります。
もっと私らしいやり方で、もっと皆さんに楽しんでもらえるようにするには
300人という規模では限界があると思うんです。
ですから、もう少しコンパクトにして、よりマニアックな形で、新しいイベントを計画したいと思います。

というわけで、来年の4月29日「あもーれ・にほんしゅ」はありません!
よろしくお願いいたしまーす♪

5日には上方日本酒ワールドをお客さんとして楽しませてもらって
おおいにGWを満喫させて頂きました。
さて、ラストの今日はどうしよう?とワクワクしていたのですが、喉が腫れあがってしまいました(泣)
ほとんど声が出ない状態で、あまり調子が良くないのです。
今日は一日ゆっくり過ごして、明日からの営業に備えたいと思います・・・

みなさんも、よい一日を♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0