10月に入って・・・ [日々是好日]

1日は恒例のビール祭り(笑)
ええ、日本酒の日だというのは重々わかっております。
でも、うちは毎日が日本酒祭りですから。
日本酒の日は、あえて普段飲まないものを飲んでみるのも一興かとやってみたら、これが意外と受けまして(笑)、すっかり恒例行事となってしまったんです。
DSC_0836.jpg
ビール色々。
うさぎ柄の箱に入って届きました~♪
ま、ビールのことは全然わからないので、皆さんで楽しんでいただきまして
DSC_0837.jpg
途中から玉川のハーパー杜氏も来て下さって、ビール談義に華を添えてくださいました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございまいた!

さて、先日の日曜日は、滋賀の大津で地酒の祭典でした。
今年はスタッフではなかったので、営業前に少しだけ・・・
その前に、琵琶湖のほとりでこんなお祭りに
DSC_0851.jpg
お昼ごはんにしました。
DSC_0852.jpg
で、大津プリンスで、可愛い女子と飲んでました♪
DSC_0853.jpg
また美味しいお酒を発見して帰ってきましたよ~話はお店でw

で、ここで滋賀のイベントの告知をば!
春に大好評だった美冨久さんの蔵まつりが、今週末12日・13日に開催されます。
12日はうちでは「酒屋八兵衛を飲む一日」イベントなんで、ぜひ心斎橋にお集まりいただきたいのですが
13日は私も手伝いに行ってますし、ぜひぜひ滋賀まで遠足にお出かけくださいませ!
美冨久さんのお蔵で10時から16時。
蔵見学もできますし、振る舞い酒や屋台やステージもあって楽しいですよー
DSC_0763.jpg
またこのチラシのイラスト、なんとなく私っぽくありません?
そりゃ、こんなに可愛くはありませんが(泣)、ぽちゃり加減がなんとも(笑)
たぶんまぁ、こんな感じでスタッフしてお待ちしております♪
お天気も良さそうですし、ぜひいらしてくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0