17日はお休みを頂きます [お知らせ]

先にお伝えしておりましたように、明日17日はお休みを頂きます。
申し訳ございません。
日本酒の試飲会に出没しますので、そちらでお会いできるのを楽しみにしています。

今週は、月曜の祝日と火曜の定休日のおかげで、ちょっとゆっくりさせてもらったら、
水・木・金と超のつく大忙しでしたありがとうございます
お休みのお店が多かったようなので、
もしかしたらそのあたりのお客様に恵まれるのかも~と準備だけはしてあったのですが、
蓋を開けてみると全くと言っていいほど違う展開でした。
いつも美味しいお酒を届けてくださる「喜久盛」の蔵元さま、
Meets見て来てくださった方、昔からの知り合い、常連様のダンナさま、
「前から来たかった」と来てくださった方などなど、
常連さんに加え新しいお客様もたくさん来ていただいて、3日間大騒ぎ。
毎日新しい発見があり、ビックリしつつも楽しく充実の3日間でした。
ほんとありがとうございました!

来週、18日の月曜日からは通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0