最年少のお客様 [日々是好日]

ときどき親子で飲みにきてくださるお客様がいらっしゃいます。
未成年の大学生や高校生の娘さんとお母さんというパターンが多いです。
しかし先日は一気に最年少記録を更新してくださいました!
5歳くらいかなぁ?とっても可愛らしい娘さん♪
黒豆の枝豆をご機嫌に食べてくださり
「素質ありますね!」
と笑っていたら、鮭白子のコロッケ風を大層気に入ってくださいました。
なんと頼もしい飲んべ女子予備軍!!
今日はスイーツのご用意がなくて申し訳ないわ~と思ってましたが、
満面の笑顔で明らか肴な料理を召し上がってくれたので、救われたというか面白かったというか…
成人されるのを楽しみにしております!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0