雛祭り [日々是好日]

hina1.jpg
遅くなってしまいました(汗)
3月に入り、「あー!雛祭りやん!」と、大焦り;
慌てて、うさぎちゃんなお雛様を飾りました。

この日は、女性のお客様1杯目無料キャンペーンを張っておりまして、
たくさんの女性のお客様に恵まれ、ありがとうございました。
男性のお客様は気を遣ってくださり、女性たちでお食べ♪と、
苺やらケーキやら差し入れてくださいました。すみません;大感謝です。
hina2.jpg
ありがとうございます!
女性陣で、ぺろりと平らげさせていただきました~。
しかし、こんなに可愛いケーキ、久しぶりに見ました。お客様も大喜びでしたデス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0