似てるねん [お酒]

先月のイベント「あもーれ・にほんしゅ」のポスターに
1695097378_229.jpg
こんな架空のボトルをデザインしてもらったら
イベント当日には、美冨久さんがホンマモンにしてくれました。
286846173.jpg
ありがとうございました!
美冨久さんの山廃本醸造。うちにはいつもあるお酒なんで、常連さんには忘れられガチなんですが
イベントで乾杯酒として皆さんに飲んでいただいたおかげで、美味しさを再確認してもらえたようです。

それが、天明さんのお酒と似てるねん(笑)
なんだか嬉しい偶然です。
1746780_1148050122_184large.jpg
こちらの「ハート天明」。
瓶詰めし、まだラベルが貼られてない状態で保管していたところに地震。
割れずに無事だったものがあるものの、何がなんだかわからなくなってしまったので
一度すべてタンクに移し、ブレンドして再度火入れして出荷したという、数量限定品。
「LOVE FUKUSHIMA」
「がんばっぺ福島」
と、力強い言葉が書かれています。うつくしま酒ファンとしては、もちろん応援します。
がんばれ!福島!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0