愛酒でいと。2011~楽しかった♪ [日々是好日]

すみません、すっかり遅くなりましたー
今年の愛酒でいとのレポートです。

美冨久さんと組ませていただいた、今年の愛酒でいと。
昭和のキャバレーの代名詞「味園 ミス・ユニバース」にて。めっちゃ楽しかったです~♪
来てくださった皆様、ありがとうございました!
27121707_1305601748_108large.jpg

そしてもちろん、美冨久さん、ありがとうございました!
20282565_1303994921_155large.jpg
もちろん、いつものユニフォーム♪

去年は、フードをあっさり売り切っ(て遊んで)たのですが、今年も・・・
とはいかず、なかなか売れませんで(笑)。
お店では一番人気なんですが、いくらお店での人気メニューでも
やっぱり「小鮎の佃煮」なんて大人な肴は、イベントに向かないんだなーと、ちょっと反省;

でも、美冨久さんのお酒はとってもよく売れまして、大いに宣伝できたんじゃないかと^^
それもこれも、お客様の間を練り歩き、ホステスよろしく座り込み(笑)、
1568477_1304230398_72large.jpg
売り込ませてもらった(押し売りした?)おかげ。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

今年もスタッフとして頑張ってくれたNESTさん、そしてチーズを提供してくださったラクオーレさん
もちろん、チーム美冨久の皆さん、 ありがとうございました!
1568477_1304230422_25large.jpg

最後には、いつもの蔵元さんたちのご挨拶
27121707_1305605237_143large.jpg

今年も大騒ぎだった愛酒。ご一緒した皆さんに感謝です。
来年もまた楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0