4月29日「あもーれ」再び [イベント]

今年も「あもーれ」開催します

今年は、4月29日恒例イベント「愛酒でいと」が戻ってくると思っていたので
特に大きなイベントをしようとか考えていたわけではないのです。
去年の「あもーれ」が終わったときに、
蔵元さんやお客様たちに「また来年も期待してるから」と言われて
とっても嬉しいながらも、「来年は愛酒だから」と思ってました。
で、7月の周年イベントに何をしようかと考えていたところ
諸々の事情により、「愛酒でいと」は6月頃に延期とのこと。

え!4月29日がまた空いてしまったってことですか?

というわけで、またも「あもーれ・日本酒」やっちゃいます
去年と同じく午後1時スタートの予定です。

前回に引き続き、東北に義捐金を送れるようなイベントにしたいと思います。
今度は中華料理とのコラボになりそう・・・
10蔵くらいの蔵元さんを招いて、賑やかに催したいと思いますので
4月29日、ぜひぜひ予定を空けておいてくださいね!

詳細が決まり次第またご連絡しますが
ちょこちょこ口コミ宣伝しといていただけると嬉しいです(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あもーれ・ともか

中華料理と日本酒ですか・・・
どんな料理にどの日本酒が合うのか楽しみです。
ところで、中華料理でも「あもーれ・日本酒」ですか。
「愛・日本酒」?
料理で変えることではありません。って事?
by あもーれ・ともか (2012-01-31 21:49) 

朋和

あもーれ・ともか様
きゃ♪(笑)
そうなんですよ・・・悩んだのですが、「あもーれ」って響きが気に入ってるので、副タイトル考え中です。
by 朋和 (2012-02-01 15:39) 

ごりぽん

初めまして^^
いつも読ませていただいていたのですが、今回初めてコメさせていただきます。
「アモーレ日本酒の会」楽しみです!絶対行きたいです^^
本当に、大阪のお酒を扱っておられるお店屋さんて、皆さんパワフルなんですね!
4/1には江坂にある酒友さんも、農口杜氏とハーパー杜氏がいらっしゃる日本酒交流会を開催するそうですし。
こういった会が好きでいろんな所にちょくちょく顔を出させていただいている私としては、4月はもう大変で(笑)
ともかさん、同じ女性として応援してます(*´ω`*)
by ごりぽん (2012-03-16 01:33) 

朋和

ごりぽんさま
コメントありがとうございます!!
たぶん、みんなお酒が好きで好きでたまらないんですよ(笑)
ぜひぜひ、あもーれにもいらしてください♪
http://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2012-03-07
 ↑ に詳しく載せていますが、予約制になってます。
こちらでも承りますが、モレがでると申し訳ないので
できればお電話いただけるとありがたいです。
せっかくですから、大勢で楽しみたいですし、
ぜひ、お友達も誘ってみてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!!
by 朋和 (2012-03-16 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0