「あもーれ・にほんしゅ」いよいよ明日です! [日々是好日]

はぁ、ドキドキしてきました。
ヒルトン大阪での大宴会「あもーれ・にほんしゅ」いよいよ明日です。
(当日払いのご予約も終了いたしました。ありがとうございました。)

今日は、ホテルに納入されたお酒が、きちんと揃っているか確認に行ってきました。
でもって、すごく可愛く仕上げてくださったオリジナルのお猪口と、その他の諸々の搬入。
帰ってきてからも、なんやかんやと・・・

でも一応の準備はできたと思います。
(また寝てから「あ~あれを忘れてるわ」とか思いそうだけど・笑)
後は、明日会場での準備を頑張って、皆さんに喜んでいただけるように頑張ること!

うん、頑張ります!

お食事はオードブルなどの軽食ですので、
お昼を軽く(モチロンしっかりでもOK)食べてきてくださいね。
ホテルの軽食をつまみながら、ゆるゆる飲んで楽しんでくださいませ♪

では明日、会場にて皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0