元気に営業中です!

新潟から無事に帰りまして、毎日元気に営業しております。

新潟で出会ったお酒たちは、先週の間にすっかり無くなってしまい、今週は通常通りの感じでお楽しみ頂いております。
新潟でのドタバタ旅行記もアップせねばと思いつつ、毎日忙しくしておりまして…また忘れた頃に上げると思いますので、よろしくお願いいたします。

新潟では、美味しい郷土料理にたくさん出会いまして、ちょっと定番にしたいものもあります。その一番がコレ!
鱈の煮付けです。
DSC_1092.jpg
本日届いた「雪の茅舎」の新酒もとても美味しく、鱈の煮付けの旨味を引き立てる上品な出来栄えです。
ぜひ、セットでどうぞ。
あと、新潟のカレー風味の鶏からも今日はご用意してますよ〜
DSC_1088.jpg
佐渡の「佐州正宗」は終わっちゃいましたが・・・

そんなこんなで、12月も頑張りましょう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0