ビール祭りはこんな感じでした~ [日々是好日]

日本酒ゴーアラウンドで盛り上がる日本酒の日…
うちは毎日「日本酒の日やなぁ」と、毎年ビール祭りしちゃってるわけですが、
今年もなかなか賑やかにありがとうございました~[黒ハート]

DSC_0008.JPG
ビールのことは、さっぱりわかりませんが(笑)、お楽しみ頂けたようです。

日本酒の前にビール飲むわ~[るんるん]
と来てくださったお客さまが、さかずきんちゃんダブル付けで嬉しかったです。
ありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0011.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0