今年もありがとうございました! [日々是好日]

年々、1年過ぎるのが早く感じる…というのは年のせい?あっという間に大晦日で…
ワクチンの副反応に苦しめられ、様子を見ながらの営業になってしまった1年でしたが、なんとか無事29日に本年の営業を終えさせて頂きました。

何かと神経質になりがちな当店のルールを守って、1年間お付き合いくださった皆様方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

まだまだ先行きがハッキリしないながらも、来年はきっと色々緩和の方向に進むのだと思います。皆様には今しばらくご不自由をおかけしますが、希望をもって前向きに、今後も精一杯努めて参りたいと思います。来年もどうぞよろしくお願い致します。

新年は1月5日(木)15時より営業させて頂きます。
来年も相変わらぬご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。