14周年!夏の大宴会のお知らせ [日々是好日]

おかげさまで、来る7月10日、14周年を迎えさせて頂きます。ありがとうございます[黒ハート]
ここ数年はマトモに営業できず、14周年というには日数が足りない気もしますが(笑)、皆様への感謝の気持ちを形にしたくて、毎年開催して参りました夏の大宴会、今年こそは久しぶりに皆様のお顔を見ながら乾杯したいと思います[ぴかぴか(新しい)]
状況によっては、宴会スタイルの変更もあるかもしれませんが、必要な感染対策をしながらも、できるだけ元のスタイルの「夏の大宴会」を楽しんで頂けるよう、精一杯のおもてなしをさせて頂きます。もちろん、ご縁のあるお蔵元も多数お集まりくださいます!楽しい時間をご一緒できると嬉しいです[黒ハート]
お客様とゆっくり一緒に飲める機会はそう多くないので、たくさんの皆様と乾杯したいと思っております。ぜひぜひお越しくださいませ。


◆日時 7月2日(日)  13時~16時 (12時半開場)
          
◆場所 兆《きざし》 ホテルマイステイズ堂島3F

◆会費    六千円   (日本酒とお料理込み)
                   

チケットは、当店店頭にて販売致しております。
当日の受付作業をスムーズにするために、できるだけ前日までにチケットをお買い求めください。遠方の方や、前日までにチケットをお買い求め頂けない方は、必ずメッセージかお電話(0662125116)にて、当日支払いのご予約をくださいますようお願いいたします。また、前売りチケットをお買い求めくださる方の「取置き予約」もお電話にて承りますので、よかったらお早めにご連絡くださいませ。
6月20日をご予約の〆切とさせて頂きます。それまでに定員に達しましたらスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

★お願い★
自慢のMyちょこMyグラスをお持ちくださいませ!誰のコップか分からなくなるのを避けるため、ご協力をお願い致します。飲み比べしたい方は複数お持ちくださってもOKです。

★注意★
状況が変わって、色々と感染対策が必要になった際には、ご協力よろしくお願いいたします。また状況がものすごく悪くなって開催できなくなった場合は返金させて頂きますが、お客様都合でのキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。

たくさんのご参加お待ちしております[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。