美冨久さん [お酒]

大好きな美冨久さんのお酒が勢揃いです!今回は三連星ではなくて、ベーシックな方。
54942760_27.jpg
山廃本醸造
山廃特別純米酒(渡舟六号)
山廃特別純米酒(吟吹雪、五年熟成)
山廃純米酒
山廃純米古酒
と、レギュラーなものから、レア物まで、色々取り揃えてみました!
特に、純米酒である酸燦辛口は他では絶対飲めない代物です。美冨久っぽい山廃の香りがあまり立たないので、最初は違和感さえ覚えますが、口に含んだ途端に弾ける美冨久らしさ!ゆっくり味わって飲みたいお酒です。なくなれば終了ですから、ぜひお早めに♪
また渡舟六号の特別純米酒(写真にはありません)も美味しいですが、五年熟成のもの(写真)は熟成酒好きにはたまらないです。こちらも限定品。個人的にハマッてる味です。
本醸造も古酒も、もちろん美味しいです。なんてったって、ともかの唯一のレギュラーブランドですからね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0