1周年飲み会 [イベント]

小料理ともかは1周年を迎えました。
皆様に可愛がって頂いて、とっても幸せな1年を過ごすことができました。ありがとうございます。
支えてくださる皆様に感謝をこめて乾杯です。
1746780_164149921_222large.jpg
とにもかくにも、7月10日は皆さんとワイワイ飲ませて頂いて、これまた幸せなひとときでした。
127969735320616326029_20100721162912.jpg
知り合いのバーをお昼間に貸切にしてもらって、お酒とお料理を持ち込んでの大宴会。40名の方に集って頂いて、1升瓶26本飲み放題でしたから、かなりの皆様をフラフラにさせてしまったことだと思います(笑)。皆様ご無事に帰ってくださいましたでしょうか?(汗)
皆さんと一緒に飲める機会はそんなに多くは無いので、とっても楽しかったです。楽しすぎて、思わずカラオケまでしてしまい、大変失礼いたしました(爆)。

お祝いのお花をたくさん、お祝いのお酒もたーっくさん♪ケーキも頂戴して、とってもご機嫌でした。
画像 003.jpg
そして何よりも、集まってくださった皆さんの笑顔と、お祝いの言葉の数々、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0