松の寿 かもすぞ~? [お酒]

栃木県の美酒、「松の寿」も大好きなお酒です。
特に、とちぎ酒14と、下の写真の美山錦のが好きなのです。
どちらも華やかさはないものの、優しく香る含み香と、燗にしたときに膨らむ味わいがすばらしいです。

100913_1605491.jpg


そんな松の寿さんが・・・




小さい写真でも見えちゃいました?




もやしもんとコラボしちゃいました(笑)



100913_1607251.jpg



すみません。無責任なようですが、味はみてません。
ノリで買ってしまいました。ジャケ買いです(汗)。
だって、飲んだことのない蔵元さんのお酒ならいざしらず、松の寿さんですよ。もやしもんですよ。
買うしかないでしょ(笑)

五百万石なので、おそらくいつもの松の寿さんのような深い味わいはないのかなぁと思ってますが
カウンターでお客様と笑えたらいいかなぁと思いまして・・・でも、美味しかったら嬉しいな。

五百万石のイメージを覆すかもしれない♪

美山錦がもうすぐなくなるので、これが空いたら開けてみます。
明日は定休日なので、明後日の水曜日くらいにはお目見えするかも?
そのときはぜひジャケ飲み(笑)してくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0