振る舞い酒

110105_2244211.jpg新年の振る舞い酒は2種類ご用意しました!
秋田の山本さんとこの「海の男の祝い酒 大漁」

ご存知、静岡の「開運」です。
どちらも本日ご好評を頂きまして、振る舞い以外にもリクエストがあって飲んで頂いてるので、思いのほか、減りが早いです。ぜひ、お早めにお運びくださいませ。

今日は、新年初日から、ご新規のお客様に恵まれまして、ありがとうございました♪
「大阪 小料理屋 美人女将」で検索したら、トップでヒットしたとのこと
…(笑)
ほんま申し訳ありません(汗)
笑って帰ってくださったところを見ると、怒ってはる感じじゃなかったのでヨシってことで…

そうそう、仲良くして頂いてる大倉本家さまが、明日、関西テレビの「よーいドン!」の「隣の人間国宝さん」に出はるそうです。
チェケラッチョ(古っ)でお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0