あもーれ・にほんしゅ [イベント]

4月29日のチャリティイベント、「あもーれ・にほんしゅ」のポスターができました!
1695097378_229.jpg
かわいい鳥獣戯画風のウサギたちが、1升瓶持ってたり、お猪口もってたり、
酔っ払って寝ちゃってたり・・・(笑)
こちらもボランティアで作っていただきました。素敵なポスターにしてくださって、感謝感謝です!

チラシやポスターには、義捐金のことを書けてないので、申し訳ありません。
店頭や、ネットでお伝えするばかりですが、賛同してくださる方が増えてきて、とても嬉しいです。
詳細はコチラ http://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2011-03-21
チケットは、ウチの店でしか売っていません。どこかで私と遭遇したら手売りいたします。
当日券はありませんので、チケットを買えない方は、必ずお電話でご予約ください。
予約くだされば、チケットお取り置きという形で、当日販売いたします。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水野結理です

今日は、突然の電話、失礼いたしました。

名古屋で【ジリオ】というラウンジを経営しているのですが、
昨年、お店で日本酒のイベントを行った際、色々調べていて
【ともか】さんを知りました。

29日は一人での参加を予定しています。

当日、お会い出来るのを楽しみにしています。


by 水野結理です (2011-04-03 16:47) 

朋和

水野結理さま
お電話、ありがとうございました!
お話できて嬉しかったです。
お店でも日本酒イベントをされてるのですね。楽しそう♪
あもーれで、色々お話できるのを楽しみにしています。
by 朋和 (2011-04-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0