洋服営業でスミマセン; [日々是好日]

今日は、整骨院に行きたかったので、洋服で出勤してしまいました。
時間があれば着替える気でしたが、全然無理;
本日、洋服営業です。申し訳ありません。
足が出てると、着物着てるより、断然寒いですね。
昨日からの冷え込みをナメてました。
日差しは暖かいのですが、日陰に入ると寒い寒いっ
桜が咲き始めて、そろそろ春かと思ってましたが、もうしばらくオアズケかな。

そうそう、報告が遅くなりましたが、ツイッターなんぞを始めてみました。
コチラをフォローしてね。



あもーれ・日本酒 参加者募集中♪
日本酒×イタリアン×チーズ×ひと=笑顔  参加蔵元8蔵+チーズ専門店
4月29日(祝)13時~ 大阪から日本(酒)を元気にしよう!
チケットは店頭にて絶賛発売中です!
詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0