元気に営業中~♪ [日々是好日]

怒涛のイベントが終了し、ちょっと休憩させてもらいました。
でも、イベントの片付けに店にいたり、イベントの精算に動き回ったりと、意外とゆっくりはできず・・・
しかも、何の予定もない日は「動物園に行きたい!」と突然出かけたり(笑)。
でも、イベントを無事に終えられた充実感と、安堵感と、何も考えたくない(?)倦怠感があいまって
なんとなく楽しいお休みになりました。

単に、怠惰だったとも言う・・・;

で、昨日から思いっきり元気に営業してます。
が、やっぱり昨日は試運転というか、アクセル全開ではなかったかなー。
久しぶりだと、さすがにちょっぴり疲れました(笑)。
今日から気合入れなおして頑張ります!

今日は、イベントにも来て下さってた蔵元さんのお酒で
・玉川
・白鴻
・招徳
・花巴
あたり、3種類ずつ開いてたりします。
昨日、「イベントの余りやろ?」って言われましたが、そんなことはございません。
確かに残ったお酒も少しはありますが、ほとんどが余分に仕入れて、お店でストックしてたものですし
イベントにお出ししてないお酒もありますよ。

もちろん、いつもの美冨久さんのお酒は、5種類。

東北のお酒では
・雪小町
の燗がオススメです。とってもふくよかな味わいです。

そのほかにも色々あって、なんと計25種類のお酒が並んでおります。きゃーっ
昨日、調子に乗りすぎました。反省;

お料理も今日は頑張ってしまいました。
・新玉ねぎの丸ごと煮 コリコリ軟骨の豚さんと
・ピーマン肉詰 トマトソース
・豚ロースと米ナスのガーリックソテー
など、肉系に
・鰹のタタキ
・いかなごのくぎ煮
など魚系。

まだお休みの方もいらっしゃるだろうと、早い時間から準備万端でお待ちしてますが
今日は意外と遅駆けかしら?(笑)
私が、25種類のお酒の魅力に抗えず、一人試飲会を開催して酔っ払ってしまわないように
皆様のお越しをお待ちしております~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0