【募集】美冨久酒造さま日本酒会 [募集]

ジェットストリームアタック!男前来襲!!
P1040125.JPG
とまぁ、なんとなく次回予告のようなことを書いてしまいましたが(笑)

実は今年最後の日本酒会を、美冨久さんに10月中にお願いしようと思ってたのですが、
私がバタバタしていたのもあり、美冨久さんがイベントでお忙しそうだったのもあって
なかなか言い出せず・・・別件で用事があったので、ついでに
「今年は無理ですよね;残念です」的なご連絡をしたところ
「本格的に忙しくなる前に、ぜひやりましょう!」という男前なお返事。
ありがとうございます!!

というわけで、突然に決まった、今年最後の日本酒会です!
ぜひぜひ、お誘いあわせの上、ご予約くださいね。
美冨久さんにご登場いただけなければ、やっぱり年は越せませんもの
P1040070.JPG

美冨久さんといえば、うちでは知らぬ人のいない、ともかのお気に入り♪
伝統の美冨久ブランドはもちろん、人気の三連星シリーズ、
海外でも評価の高い純米大吟醸酒や、多種多様な熟成酒。
蔵元さんオススメの温度帯で、いろんなお酒を楽しんでいただきましょう!
詳細はまだ決まっていませんが、きっと秘蔵っこも持ってきてくださるはず(笑)
どうそ皆様、こぞってご参加くださいませ。

美冨久酒造さまのお酒、8種類ほどと
当店のお食事(もちろんバッチリ美冨久さんのお酒に合わせにいきます)を
お召し上がりいただけます。
日ごろの感謝を込めまして、いつも以上に頑張りたいと思います。

会費:4500円
時間:11月26日 14時~と17時~の2部制で、各8名様の募集です。
     いずれかを選び、ご予約ください。先着順、完全予約制です。
     06-6212-5116 までお電話ください。
     当日の受付はありませんので、ご注意くださいませ。
     もちろん店頭でも受け付けます。

キャンセルについて
  3日前までにお願いします。
  以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生します。
  申し訳ありませんが、キャパが少ないだけに、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

朋和

2部は満席となりました。
ありがとうございます!
by 朋和 (2011-11-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0