今年も一年ありがとうございました! [ごあいさつ]

いやー、新年のご挨拶をしたと思ったら、年末のご挨拶ですよ;
年々月日のたつのが早くなるのが、年とった実感となって襲い掛かるので
ちょっと嫌な今日この頃ですw

今年は日本中が悲しみに包まれ、心を痛めた年でしたね。
今も続く被災地の辛さを忘れず、何か自分にできる事を
来年も続けていきたいと思っています。

今年も、毎日楽しい常連さんたちに囲まれて
素晴らしい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
新しい出会いもあり、深まった絆もあり、嬉しい再会もあり・・・
それもこれも、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます♪

また、ドキドキの初めての大きなイベントに、
たくさんのお客様に集まっていただき、ありがとうございました。
とても嬉しい貴重な経験をさせていただきました。
来年も、何らかの形でできたらいいなと思ってます(7月くらい?)ので
ご協力のほど、よろしくお願いいたします!!

来年も、美味しいお酒と楽しい時間を提供できるよう
努力を惜しまず、笑顔満載で頑張ります。
今年も一年ありがとうございました!


★1月は6日より通常営業させていただきます
★1月6日より9日まで、休まず営業いたします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0