新年度 [日々是好日]

今日から24BY。醸造年度が新しくなります。
今年度も、美味しいお酒をおおいに味わいたいと思います!

って、なんの宣言やら(笑)

もう半年が過ぎたんですね~なんだか早いです(汗)
昨日は夏越の祓だったのに、毎年行ってる茅の輪くぐりに行きそびれました;
なんか残念。
まあ、気持ちの問題なんで、明日にでもお参りに行こうっと。

そして、今年も水無月を食べ損ねました・・・
なぜかいつも7月に入ってから食べてる気がします。

私の新年度は、7月10日から始まります。
それまでに厄除けできたらいいかなと思ってます。
日本酒の新年度も、ともかの新年度も、素敵な年となりますように♪
お酒造りに携わる皆様や、ウチの大切なお客様にとっても、よりよい年になりますように☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0