【募集】山本SP天野酒ラストの日本酒会 [日々是好日]

天野酒といえば、山本SPしか飲んだことがない…
そんな方も多くなってきたのかもしれません。

天野酒さんには、通常百貨店などで買えるタイプの昔ながらの「天野酒」と
特定の酒屋さんにしか取り扱いのない「山本SP」と呼ばれているタイプのお酒があります。
その山本SPを造ってらした山本さんが、なんとこの夏、天野酒醸造元を退社されることになりまして…
えらいこっちゃ!大慌てで企画しました;

そんな山本さんをお招きして、天野酒ラストの会を開催します。

日時 : 9月1日(土)14時~・17時~の2部制
      各回、8名ずつ。先着順。
      すでに2部は満席です。 1部も残り4席となっております。

会費 : 4500円 日本酒・お食事代込み

酵母違い・BY違いなど、山本さんのお酒をたっぷり
SPのお酒にピッタリ合うお料理とともに、楽しんでいただきます。
山本さんの楽しい日本酒のお話、そして気になる今後の動向など、
いっぱい聞かせていただきましょう♪

店頭での先行予約で、すでに残り4席の大人気の会となっております。
お急ぎください。ご予約はお電話でお願いいたします!06-6212-5116


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0