年末年始のあれこれ [日々是好日]

年末年始は、やっぱりバタバタしますね。
たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました!

立ち飲み続出で、失礼いたしました。
また、その状況からお帰りになってしまった方々、お断りせずを得なかった方々
申し訳ありませんでした。
年末年始に顔を出そうと思ってくださった皆様に、心から感謝いたします。
ありがとうございます。

年末は最終営業日のあと、お節つくりと、大掃除。
お正月は、実家やら親戚やら回って・・・長くお休みを頂いていたわりには過労(汗)

年始は6日から営業させていただいております。
DSC_0362.jpg
今年も、美人の日めくりが皆様をお迎えいたします♪

6日は玉川さんの「福袋」を振舞い酒にさせていただいておりました。
DSC_0370.jpg
玉川さんの、黄みがかったいい色が写真では出ないのが残念;
黒豆を添えさせていただきましたー!

7日は、七草粥を一口ずつサービスさせていただきました。
意外と、「おうちでわざわざ作らないから」とおっしゃるお客様が多く、喜んでいただきました。
うん、よかった♪

9日から11日までは、えべっさん帰りのお客様が福をお裾分けしてくださり
ありがとうございました!
ハンバーグとか
DSC_0372.jpg
鶏の八幡巻きとか
DSC_0376.jpg
お料理もたくさん召し上がってくださり、大忙しでした。
ほんと嬉しい悲鳴(笑)。ありがたい話です。

火曜日までお休みをいただきまして、しっかり体調を整えて、また来週からも頑張ります!
よろしくお願いいたしまーす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0