7・13 日本酒パーティの蔵元さま決定! [日々是好日]

7月13日の日本酒パーティ。着々と準備中です。
おかげさまで、ただいまご予約含めまして100名さまほどの申し込みをいただいております。
ありがとうございます!

先日お客様から「行ってみたいけど、お店に行ったことないのに周年のパーティに行くのはアカンよね?って友達が言ってるねんけど、どうなん?」とお聞きしました。いえいえ!大歓迎です。

そもそも5周年ごときでパーティなんておこがましいと思ってるんですが、ちょうど5周年のタイミングだったから、皆様に感謝をこめてイベントしようかなって話なんです。日本酒が大好きな方、日本酒に興味がある方、どうぞご遠慮なくいらしてくださいませ!

さてさて、来てくださる蔵元さまが決定いたしました!
順不同・敬称略で失礼いたします。

あぶくま (玄葉本店 福島)
大倉 (大倉本家 奈良)
菊鷹 (藤市酒造 愛知)
小左衛門 (中島醸造 岐阜)
酒屋八兵衛 (元坂酒造 三重)
大黒正宗 (安福又四郎商店 兵庫)
玉川 (木下酒造 京都)
花巴 (美吉野醸造 奈良)
美冨久・三連星 (美冨久酒造 滋賀)
若波・蜻蛉 (若波酒造 福岡)

以上10蔵のお蔵元が、自慢のお酒で盛り上げてくださいます。
最大で、おそらく60種類お楽しみいただけるのではないかと・・・
いや、無理はやめましょう(笑)

DSC_1387.jpg

◆日時 平成26年7月13日(日)13時~16時 (開場は12時半)
◆ 会場 ヒルトン大阪 5階宴会場
◆ 会費 6千円(消費税込み) 前売りチケット制
(詳細はコチラをご確認くださいませ)

みなさまと乾杯できるのを楽しみにしています。
お申し込み、お問い合わせお待ちしております! 06-6212-5116 小料理ともか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0