滋賀地酒屋の夕べに行ってきました [イベント]

9月8日の土曜日。
滋賀の大津プリンスホテルで行われた、滋賀県酒造組合主催のお酒の会に行ってきました。

あんまり参加することの少ない、着席スタイルでのホテルの会。
滋賀県の蔵元さん40蔵が参加し、当然、日本酒飲み放題♪
ちょっと金額は張りますが、十二分に価値のある日本酒会でした。

大津プリンスの和食は、美味しいと評判なんですよ。
DSC_0147.JPG
美しい・・・

私にはボリュームがありすぎて、食べきれないのが残念ですが
どれもこれも、目にもお腹にも、とっても美味しかったです。

もちろん日本酒も!
1746780_1766005917_49large.jpg
この2ショットは、もう見飽てはりますか(笑)。
赤の三連星の限定品。いやー、美味しいんですわ。

いっぱい飲んで、みんなご機嫌になった頃
大津プリンスの宿泊券や、有名料亭のお食事券の当たる抽選会があり・・・
(何も当たらん;)
最後には、蔵元勢ぞろいでご挨拶。
DSC_0154.JPG

素敵な夜となりました。
お誘いくださった美冨久さん、そしてご一緒くださった皆様、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0