7日から日曜日の営業を復活します! [日々是好日]

☆    あもーれ・にほんしゅ 4月29日開催!
☆    詳細はhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-03-10
☆    チケット絶賛発売中です!! ぜひ皆様、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくら~さくら~
DSC_0538.jpg
先日行った坂本冬美さんのコンサートで売られていた新しいアルバムが「桜」でした。
ただ、リクエストベストアルバムなため、全部持ってる曲なんですよね・・・
ま、今回は見送りです。

さくらももこさん作詞、宮沢和史さん作曲の「花はただ咲く」は初めて生で聴いたのですが
これがなかなかに良くて、きゅんきゅんしてしまいました♪

今日明日が入学式のところが多いようですが、桜がもってくれてよかったですね。
やっぱり入学式には、桜が咲いていてほしいと思うのです。
期待に胸を膨らませて、初めて学校に向かうとき、満開の桜が迎えてあげてほしいですもん。
DSC_0523.jpg
菜の花が咲き、雪柳が咲き、桜が咲いたら、「ああ、春が来たな~」って思います。

うちの地元では、桜並木の川べりに、鯉のぼりが出ます。
1746780_1913153710_163large.jpg
おうちで飾られなくなった鯉のぼりを、地元の方が提供してもらって、市が管理してるんだとか。
233匹の鯉のぼりが連なる姿は圧巻です。

が、どうも週末は雨のようですね;
この土日にお花見を予定されている皆様は、とっても残念かもです。

前置きが長くなりましたが(笑)、日曜営業復活のお知らせです!
土曜日の雨で、日曜日のお花見は取りやめだわ~という残念な方、
小料理ともかで日本酒飲みませんか~?ぜひぜひ、いらしてくださいねっ♪
日曜日の営業は15時から20時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!




あもーれ・にほんしゅ
日本酒を愛する人たちと、日本酒をおおいに楽しもう

4月29日(祝・月)13時~@ヒルトン大阪 15蔵の蔵元が参加。約100種のお酒を飲んでいただけます!
詳しくはhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-03-10
チケット絶賛発売中です!! ぜひ皆様、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ♪

チケットの購入方法はhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-04-01
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0