[募集]10・29 韓国料理と日本酒の会

前回大好評だったので、ご要望にお答えしまして西道頓堀の「赤坂一龍」さん*とのコラボで第二回韓国料理と日本酒の会を開催します。

両店舗での先行予約などの関係上、ブログに載せるのが遅くなってしまって、申し訳ありません。急な話なんですが、来週の火曜日、10月29日19時〜です。

ニンニクや辛いイメージの強い韓国料理ですが、この機会に、韓国料理の奥深さを感じていただけたらいいなと思います。今回はタッカンマリなどのお鍋もご用意させていただきます。
そんなお料理の色々に合う日本酒をたくさんご用意します。
前回に引き続き、蔵元さまにご参加いただくわけではなく、あくまで韓国料理に合うよう、私がいろんなバリエーションでお酒を揃えます。
楽しい出会いと、面白い発見を見つけに、ぜひぜひお誘いあわせの上ご参加くださいませ。

日時 : 10月29日(火) 19時〜(無くなるまで・笑)
場所 : 赤坂一龍 大阪難波店 大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-20 カーサポンテビル2階
     ℡ 06-4963-3443
     御堂筋の道頓堀の橋の南側、吉野家と相互タクシーの間(道頓堀)を入ってすぐ南側のビル
会費 : 5000円 (ビュッフェ形式でたっぷりの韓国料理と、日本酒飲み放題)
定員 : 10名ほど。先着順です。

参加人数によって、日本酒の種類は変動しますが、15種類は飲んでいただけるようにします。また、マッコリなど韓国のお酒も少し試していただけます。(ビールは別料金になります)
お腹を空かせてご参加くださいね!

ご参加、お問い合わせは、tomoka_takano@yahoo.co.jpまで。
お気軽にご参加くださいね!
どうぞよろしくお願いいたします♪

*赤坂の超有名韓国料理店「赤坂一龍」の、のれんわけとして
  関西初出店のお店です。ソルロンタンがとっても美味しいんですよ〜♪

★キャンセルは9月27日中にお願いいたします。それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料(全額)が発生します。よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0