愛酒でいと2015 レポ [日々是好日]

今年もやってきました4月29日の愛酒でいと!
というか、終了しまして、GWのお休みを頂戴して、結構な燃え尽きぶりです(笑)
(パッキャオが負けたのも、真っ白になった一因ですが…((+_+)))

今年は滋賀県の「大治郎」を醸す、畑酒造さんとタッグを組ませていただきました。
提灯が並ぶと気持ちが高まってきますね。
FB_IMG_1430787781042.jpg

9時前に集合して準備中です。こちらはライブハウスの中の方のブース
DSC_0384.JPG


「大治郎×小料理ともか」のブースは、ホワイエの入り口近く。
着々と準備をすすめているところです。今年は学際風にしてみました(笑)
DSC_0380.JPG

DSC_0381.JPG


ブース完成~ヽ(*´∀`)ノ♪。
DSC_0382.JPG


大治郎さんご夫妻と
FB_IMG_1430785865593.jpg


今年のフードはチキンブリトー
DSC_0379.JPG

片手でぱくっと食べられて、またホイルで包めば残しておけて便利、かつ美味しかった♪
と、ご好評をいただきました。ありがとうございました~(^^)/

FB_IMG_1430700953957.jpg


FB_IMG_1430787586122.jpg


楽しい時間はあっという間で…
やっぱり今年もライブは見られず
でも、こんな感じに大盛り上がりだったみたい
FB_IMG_1430787926884.jpg


賑やかで楽しい時間は終了となりました。
ご来場くださった皆様、そして当ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
また、名古屋から手伝いにきてくださった小料理bar結のゆりさん
ハードなお仕事の中、予定を調整して手伝ったくれたスタッフくん、感謝感謝です。

打ち上げは、女子会のようになっておりました(笑)
DSC_0386.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0